トピックス

2021年10月のトピックス

■ 第96回 橋本学校を行いました。

今回の橋本学校では、小宮一慶(こみやかずよし)先生から「自社を取り巻く外部環境の見方と考え方」についてご講演頂きました。

 


■ みらいカップ2021が行われました。

今年も、みらいカップ2021が行われました。

 


■みらいカップ2021 男子の部

男子の部では、第2シードの今井慎太郎選手が優勝、橋本総業ホールディングス所属の伊藤竜馬選手が準優勝となりました。

 


■みらいカップ2021 女子の部

また女子の部では、第5シードの阿部宏美選手が優勝、橋本総業ホールディングス所属の瀬間詠里花選手が準優勝となりました。たくさんの応援ありがとうございました。

 


■橋本映画 宮古島ロケ始まりました。

今年も橋本映画のロケが、宮古島でスタートしました。今年もぜひご期待下さい。

 

2021年9月のトピックス

■9/22 秋田支店の開設説明会を行ないました。

当日は、販売店様、仕入先様合わせ、約50名の方々に、ご参加いただきました。

 


■「人と企業と社会のサスティナビリティ」をテーマに、みらい会議をスタートしました。

当日は、社外の有識者の方々にもZOOMでご参加頂きました。

 


■9/2 朝日大学と、産学連携活動に関する協定の締結式を行ないました。

今後は、インターンシップ、テニス、健康など、他方面での連携をしていきます。

 


■チェコで行われた25,000ドルの大会で、当社所属の瀬間選手、森崎選手がダブルスで優勝しました。

今後の活躍に期待したいと思います。

 


■9/12 沖縄の「みやらびカップ・アマチュア予選」で、当社所属の宮城杏(みやぎきょう)選手が優勝しました。

今後の活躍に期待したいと思います。

 

2021年8月のトピックス

■神奈川支店の移転お披露目会が行われました。

横浜テクノタワーホテルで、お取引先を集めた新神奈川支店の移転、お披露目会を行いました。
当日は神奈川支店の体制、倉庫機能の説明に加え、新倉庫の見学を行いました。

 


■8月の報道説明会を行いました

業界紙5社の記者の方に、みらいクリニックの職域接種の状況について説明しました。
医療においても、さらなる業界貢献をめざしていきます。

 


■北海道 十勝 更別村 訪問しました。

更別村は、スーパーシティ採択に向けて立候補中です。
移動や医療、ITなどスーパーシティの取組みについてお話を伺いました。

 


■女子テニス 柴原選手がご来社されました。

女子テニスの柴原選手が、ウィンブルドンベスト4、東京2020オリンピック出場報告で来社されました。
柴原選手はアメリカクリーブランド大会でもダブルスで優勝し、今季5つ目のタイトルを獲得しました。

 


■杉山記一杯 開催されました。

当社テニスチーム監督杉山記一による『杉山記一杯supported byリポビタン 第1回東日本大会』が、あざみ野ローンテニスクラブで行われました。
当日は、伊藤竜馬選手や斉藤貴史選手によるクリニックも行われました。

 

ページトップへ戻る